--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
全ての情報をシャットダウン。

友達や知り合い、知人とのコンタクトは完全に疎遠。


今の情けない自分を見せたくないからだ。

でも希望は捨ててない。


諦めたらそこで試合終了だからだ。



はやく・・・・



むかしのじぶんにもどりたい。

スポンサーサイト
2010.09.30 Thu l 鬱日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

負けないで頑張って
私も戦っています。
地獄の苦しみです。
でも完全勝利するまで頑張ろう。
勝利した後、私は苦しんでいる人を救ってあげたい。
2010.10.01 Fri l マリーゴールド. URL l 編集
Re: 負けないで頑張って
> 私も戦っています。
> 地獄の苦しみです。
> でも完全勝利するまで頑張ろう。
> 勝利した後、私は苦しんでいる人を救ってあげたい。
2010.10.07 Thu l トランボー. URL l 編集
返信ありがとうございます
マリーゴールド様

書き込みありがとうございます。
地獄の苦しみですよね。本当にその通りです。

この苦しみは本人しか分からなくて、
言葉にして誰かに助けを求めても、なかなか理解されなくて本当に悔しいですよね。

同じく勝利した後は、私もこの問題(精神薬)に対して、
同じ苦しみを味わっている人達の理解者になりたいと思っています。

またいつでも書き込みお待ちしております。
2010.10.07 Thu l トランボー. URL l 編集
No title
耐え抜いて一緒に勝利しましょうね。
2010.10.08 Fri l マリーゴールド. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tranbo.blog114.fc2.com/tb.php/35-2874b27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
