--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついに人間の究極の限界地点まで到達してしまいました。

右耳だけだった耳鳴りが、左も鳴るようになってしまいました。

さらに、昨日の夜自分の目を疑いました。

私の目には、TVの砂嵐のように光の点が永続的に映るようになってしまいました。


目がやられ、耳がやられ、脳までおかしくなりました。


日常会話が頭に入ってこない=日常会話が理解できない。=会話が出来ない。

文章が読めない(読めてもすぐ忘れる+頭に入ってこない)

話したい内容を頭に思い浮かべる事ができない。=失語症のように話しにくい。


さらに

悪性症候群のような症状が睡眠時に毎回起きるので、

30分も寝れれば良い方です。

筋肉硬直、筋肉痙攣、全身麻痺感、そして発熱。


そして

アカシジアです。

足がムズムズしてじっとしてられないんです。

これは本当に地獄です。




なので決意しました。


このままでは離脱症状に殺されると思いました。


今更ですが、セルシン2mgを処方してもらいました。

朝夕で飲んで行こうかと思います。


ちょっとここら辺は自信がないので、また聞きたいと思います。



二カ月経ってからの再服用は凹みますが、

このままいき、確実に身体がおかしくなって後遺症になる事を恐れました。

既に後遺症になっていたら、絶望的ですが。


スポンサーサイト
2010.10.18 Mon l 鬱日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お互いに頑張りましょうね。
あきらめなければ必ず勝利できると思います。
応援しています。
2010.10.20 Wed l マリーゴールド. URL l 編集
はじめまして♪
1ヶ月程前に、彼から4年前にうつ・不眠症を患い、薬物依存症であることを告げられました。
ベンゾジアゼピンの離脱に関する情報を集めているうちにこちらのブログに辿り着き、最初から読ませて頂きました。
彼が病気でも一緒にいたかったのですが、今後のことを考えるととても不安になり、それが顔に出てしまいました。それで彼から一方的に別れを告げられました。話し合いもなしで、現在は電話にも出てもらえない状態です。
彼は少し前に断薬に挑戦したようですが、とてつもない禁断症状が出たようで、私と別れる直前は離脱には前向きではなかったです。別れた後、たまごエンジェルさんのブログやグリーンフォーレストさんのサイト等色々な情報を彼に伝えてみたのですが、その後の彼の心境は分かりません。なんとかもう一度断薬を試みてほしいのですが・・・。
こんな状態なので、グローブさんと彼女さんの記事を読んで涙が止まりませんでした。自分達と重なりました。
断薬を完了させて彼女を迎えにいくことを心からお祈りしています。
長文になってスイマセン。
私はずっとずっとグローブさんを応援しています!!
今後も焦らず諦めず頑張って下さい!!
2010.10.22 Fri l のん. URL l 編集
のん様へ
震えました。

今日も人生が終わったと思っていました。
もう治療法がなく、絶望していました。
治療法がないなら・・・

もう少しがんばってみますね。

コメントありがとうございます。
悔しいですよね。

自分も悔しいです。
2010.10.28 Thu l グローブ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tranbo.blog114.fc2.com/tb.php/40-006cda13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
