--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

さすがに人生終了だと思います。

でも、もう少しだけ・・・


離脱性のアカシジア。

治療法がありません。


焦燥感、不安感にともない、足がムズムズして、じっとしてられなくて。


頭が働かなくて、外に出ても道に迷ってしまう。

今日コンビニにいくだけなのに、大冒険でした。



忍耐力の限界かもしれませんね。


諦めたらそこで試合終了ですよっていうけど、




どうやったら治るんだよ。


特効薬がない。



一生、アカシジアの苦しみを味わうのは無理だわ。

そして脳機能が回復しないと、日常生活も送れない。


23歳で、新卒で失敗してしまったな。


彼女を失い、職を失い、身体を失い、家族や友達との接点も失い、

そして 


助かるという希望も失いかけている。。



さすがに疲れました。


ただのうつ病なら、どんなに良かったことか。



神様はこれ以上俺から何を奪うんだよ!!!!!!!


2010.10.28 Thu l 鬱日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

あきらめないで
誰に変わることもできない宇宙で唯一の大切なあなた。
今は疲れているだけ。
今のあなたがあなたの全てではない。
素晴らしいものをもっているのだから。
あきらめないで。
2010.10.30 Sat l マリーゴールド. URL l 編集
ありがとうございました!!
先日はコメントのレスポンス、そしてブログの更新ありがとうございます♪

本当に本当に悔しいです。何故治りたくて薬を飲んだ多くの患者さんがこんな事にならないといけないのでしょうか??

彼とずっと一緒にいたかった・・・。暫く諦められそうにありません。また彼を苦しめたり悩ませたりしそうで心苦しいですが、年内に一度話し合いさせてもらえるようお願いしようかなと考えています。

アカシジアかなり辛そうですね。。。ネットで
運動で緩和すると書いてありましたが、運動なんて出来る状態ではないですよね?
お灸はされたことがございますか??
市販のお灸等でも離脱症状が緩和するそうですね☆ドラッグストア等で販売しているので、ご家族の方が買って来てくれるなら試してみるのもいいかもしれませんね。
http://blogs.yahoo.co.jp/mitpala/6057672.html
http://duckweed.no-blog.jp/blog/2010/06/index.html
ご覧になられたことがあるかもしれませんが、↑のブログに載っていました。

他には爪もみが自宅で出来て効果的かもしれませんね!!
http://plaza.rakuten.co.jp/keikaijinsei/diary/201007300000/
http://yocchan-techno.at.webry.info/201007/article_3.html
ご覧になられたことがあるかもしれませんが、↑のブログに載っていました。
お節介でごめんなさい。

焦らず、諦めず、必ず健やかな日常を取り戻して下さい!!応援してます!!
また長文になってスイマセン。
2010.10.31 Sun l のん. URL l 編集
あっ!!
お灸をする際はヤケドに気を付けて下さいね!!
洋服にも穴があいたりしないよう注意して下さいね!!
2010.10.31 Sun l のん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tranbo.blog114.fc2.com/tb.php/41-d1ed0069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
