--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さてさて減薬ですが。


デプロメール50mg

ユーパン0.5mg

ガスモチン5mg

これを大学3年の頃から一日2回にしてました。


そのまま社会人でも同様です。


それがある日を境に効かなくなりました。


症状も出てきました。


頭がボッーとする。

眠気

記憶力低下、集中力低下

不安感

やる気低下・・・



まあ最悪ですよね。

この状態で一度むかついて断薬しました。



まあ、失敗ですよね。

当然です。禁断症状で大変な目にあいました。



一日2回を

一日3回にしてみたりしましたが、

微妙でした。



もう減薬したくなりました。

ですが少しずつです。


まず、抗鬱のデプロメールを辞めたいと思います。

マジでヤバイと思ったらまた量を戻すかもしれません。



今現在



デプロメール25mg

ユーパン0.5mg

ガスモチン5mg




デプロメール12.5mg

ガスモチン5mg




ユーパン0.5mg

ガスモチン5mg



これで1週間経ちました。

運動はしてます。

リズム運動です。


デプロの血中濃度の事を考えれば、朝昼は微妙かもしれません。

ですが、会社でなんとか生きていければいいので、

会社対策バージョンです。





スポーツクラブにも通い始めました。


ガムは毎日かんでます。


規則正しい生活もしてます。

サプリも飲み始めました。
(具体的にどんなサプリを飲んでいるのかは、効果があったら書きます。)

自律訓練法もやってます。
(本を買ってやってます。)

全身ストレッチも頻繁にやってます。

爪もみや指圧的なものもセルフにやってます。

DS脳トレもやってます。


まあ、どれも効果的であるという情報があったのでやってます。

これは効果的だと感じたら、それについて詳しく書きます。


今はとにかくサプリ頼りです。

頭が働かないのが一番つらいですから。


スポンサーサイト
2010.07.25 Sun l 鬱日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tranbo.blog114.fc2.com/tb.php/6-5a892164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
