--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
注文したんです。

国産ではないので、時間がかかってます。

そう、サプリです。

PSですね。


効果があるような事をネット上で書いてあったので、

信じて買ってみました。

まだ届かないんですけれど。


ザバス(プロテイン)

マルチビタミン&ミネラル、

イチョウ葉&DHA/EPAなどはここ一週間飲んでます。


具体的な詳細は効果があったら書きます。

とにかく賛否両論のサプリ療法。



今は期待してます。


今日は規則正しかった生活が一日崩れましたね。

なんたって日曜日ですから。


肉体的にも精神的にも疲れきっていまして、

今日は一日休養です。

あしたから仕事がまあきついですね。


だから今日ぐらいは家でゆっくりします。


頭さえ働いてくれれば、

なんとかなるんですけどね。


吐き気は毎日あります。

吐き気は一日中ありますね。


ただ離脱症状のシャンビリは完全に無くなりました。

手のしびれ、頭のしびれ、この症状が一週間ぐらいで消えました。


シャンビリはマジで怖かったですね。

-----------------------------

デプロメール100mg

ユーパン1.0mg

ガスモチン10mg 

(一日分)
------------------------------

以後この量を今後、MAX2という事にします。

MAX1は勝手に減らす前の

-----------------------------

デプロメール150mg

ユーパン1.5mg

ガスモチン15mg 

(一日分)
------------------------------

事です






MAX2

-----------------------------

デプロメール100mg

ユーパン1.0mg

ガスモチン10mg 

(一日分)
------------------------------

この量を使い続けて、社会人でおかしくなりました。

まず、デプロを半分に減らして、禁断症状が出ました。


精神的な強烈な不安感

シャンビリ


これが大きく目立ちました。


頭がボッーとするのはMAX2の時に最悪の状態になりました。

だから、減薬する前からあったものですので、

特に離脱症状とは書かない事にします。


ただ、

減薬してから、

やる気的なものや、気力的なものは低下しました。

笑顔が減りました。


凄く辛いですけど、今は耐えてます。

最近少しずつ気力が出てきたのかな?って思ってます。


減薬当初は、

積極的にブログを書こうなんて思いませんでしたからね。


一か月ぐらい前から減薬を始めました。

これから少しずつ減らしていきます。


スポンサーサイト
2010.07.25 Sun l 鬱日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tranbo.blog114.fc2.com/tb.php/7-95b4a8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
